Archives

All posts for the day 12月 4th, 2019

コレが原因かと思われた辛く長かった腹痛、3カ月も前。
その後は思い出すのも嫌で、ちょい恐怖症。
本当にそれが原因なのか、日に日に疑問が募るばかり。
いつかリベンジして確認してやる!
その日はやってきた。
よっしゃ!かかってこーい!
しかし、300gで¥1,000とは安い。
ライスは¥200。
コレで舞台は整った。
カーン!
スタートのゴングか鳴る。
なんと他の用事もあり、残された時間はあと15分。急がねば!
無事完食。間に合った。味わって食べる時間がなく、味は覚えていない。
なんてったって¥1,000、しかもリベンジ。
味はどうでもいい。

翌日。身体の異変全く何もない。その翌日も。
どうやら肉が直接の原因でらなかったか?

本日。秋保温泉から朝帰り。
朝からバイキングの朝食。飲み過ぎで水分も欲しく、牛乳もがぶ飲み。
さらに美味しい料理を限界まで腹に押し込め、ギブアップ。

帰路へ。
ん???朝食後トイレで用足ししたのに、なんか腹がうなる。
作並温泉に差し掛かるころには超やばい状態に。
山道、コンビニも無ければ、トイレも無い。
ぎゃーー、まずい。
岩松旅館さんの駐車場へまっしぐら。
車を降り、お尻に力を入れ、変な歩き方でフロントへ急ぐ。
ダメ元でフロントのお姉さんへ、おトイレ貸して下さい!!!
ダメ元がダメだったら、もはやその場で巻き散らすしか無かった、が、
どーぞ🎵そちらの角です。

トイレが目の前に現れると、さらにやばくなる。
座るか否か・・・でセーフ。

ありがとうございました🎵
すっっっっっっきり!
なんと普通の身体状態が幸せな事。

下痢もせず、なかなか出ずに悩み苦しむ次女。
分けてあげたい。