Archives

All posts for the day 10月 10th, 2018

昨晩。
半分眠りながらブログ投稿。
最後の公開ボタンを押したつもりが、削除のボタンらしかった。
おーまいごー!
文章消えた。
思い出しながら再投稿などヤル気も起きずお休みなさい・・・

今日、再度昨日のネタを書きたくもなく、どうしましょうか???

気分転換。
本日ヤマハの新型バイクの説明会・試乗会。
前二輪のNIKENというバイク。
いずれ詳しくご説明する予定。
で、ヤマハつながりで。
先日LINE@でご紹介したスマホケース。
自分はケースなど全く興味なし。
落っことした時に守ってくれればなんでもいい。
しかし商売上、ちぃとカッコつけてみっか?!
でコレ。
おっー!なかなかオシャレじゃのう!
退屈そうにオレからちょっかい出して欲しい様な顔をしてる下の娘。
どうだ、コレいいべ!
えっー!カッコイイ!!!
よーし、にせぇんえん出せ、売ってやる!
バーカ、お金だしてまでいらんわ♫
だって。
んじゃ写真撮ってケロ。
がこの画像。
税別¥2,000なり。
機能はさておき、白黒赤のトリコロール。
予約受付中。

女子バレーでジャパンは勝利。
無敗のセルビアに土をつけた。