Archives

All posts for the day 10月 3rd, 2018

なんと10月に入ってしまった。残り3ヶ月。
と言うのも、我が家には制服着用学生がいなくなったので、
季節変わりの風物詩の衣替えが無い。
朝のチャリ通時に一緒になる中学生の、白から黒に変わる制服で季節を感じるのだ。
しかし今日気づいた。
まだ夏服のまま、みなさん。
我ら高校生時、抵抗勢力の一部のお方達が、夏でも学ラン着てましたね。
7ー11のシャッチョーさんとか。
そんな血の気の多かったみなさん、今は立派な大人になったとさ。

10月も程々にイベント開催。
年計に無かったのですが、10/14(日)に肘折温泉までプチツーリング開催。
10/28(日)はSUGO全日本MX最終戦観戦応援ツアーと。
ただ今回はプレミアム席は準備出来ず、ワタクシ個人で引率いたします。

そーしーてー!
まだ先ですが恒例の感謝祭。
先日もちぃと言いましたが、今年も盛大にやりますよー!12/8(土)
牡蠣焼くBBQグリルが昨年で劣化し、お役御免になり、
日本一山形芋煮会鍋を新調したのと同じく、
本日、カワサキオート山形に新グリルが入荷!
これでさらに美味しい牡蠣が皆様のお口に飛び込みますね!乞うご期待!

まずは調子を確認するためにお試しBBQで分厚いステーキ焼いてみますかね。