Archives

All posts for the day 12月 13th, 2017

どうやらお気に召されたようだ。
だいぶ前から出没してるが、甘やかすとなついて居座ってもらっても困る。
可哀そうだが無視。なので近づいては来なかった。
しかし数日前から我が家のようにチョコンとご休憩。
なぜかこの店の入り口に陣取る。
本日はちょいとお日様が出る時間も。
そして指定席にチョコンと。
スタッフTに話したら、先日の感謝祭での牡蠣の殻を食っていたとの事。
それから居座ったようだ。

本日、例の電動除雪機オスーノでフル回転。
どうせ役立たずだべ、と思っていたら、なんとこの湿気で重い雪をすいすいと運んでくれる。
なんてこった!!!
余計なお仕事ではあったが、余計な体力も使わず除雪完了。
作業中、ヤツはサボらないでやれよ!と言わんばかりにワタクシを注視。
店内に入ってからも見つめられ。
そんな姿を見てしまうと情が湧いてしまう。
好きとは思ってない人から、暖かいまなざしを浴びせられ続けると好きになっちゃいそうに・・・
いや、ならない!
お客さんが来たら、ちょっと逃げるがすぐ戻ってくる始末。
あらまぁ、いつまで居座るのかしら。
どなたかもらって下さらないです?
意外と太ってるから飼われてるのですかね?