Archives

All posts for the day 4月 9th, 2017

なんでも美味しくいただけるのがワタクシの長所である。
今度履歴書記入する機会があるならば、そういう欄があれば書くことにする。
と言うものの、二つ苦手な食べ物がある。
一つは以前からNGの餡子。
1,000万人の社長のつぶやき日記愛読者は、みなさん知ってらっしゃるはず。
1,000円あげるから食べて見な!と言われたら食う!胸やけ我慢の勝負。

そして最近ブームで好き嫌い真っ二つに別れそうなジャッジのパクチー。
ワタクシ、、苦手です。
春菊とかパセリなんかは、他の方の残し物にさえ箸を忍ばせる。
似たようなベクトル代物だが、む〜り〜。

しかし、これでは男でない!チャレンジだ!
と・り・あ・え・ず・・・
パクチーポテチ。
んーーーー!まずい。完食出来そうにない。

昨日のブログ。
早速、いつニモに会いに行くんですかぁ〜?!!?って。
いついってヤローかな?待ってろよ〜ニモ!

2017年版、色々入荷してまーす。
お酒のつまみに良いそうです。