Archives

All posts for the day 1月 8th, 2017

全自動で洗濯物収納出来上がり。腹減ったと言えば目の前にお食事。
アァ、お腹いっぱい♫ならば眠くなり、父親に気を使うことなどなくすぐ熟睡。
ガソリン詰め放題、小遣いくれー!
そんな何不自由ない専門学校生に訪れた、人生初の一人暮らし。
実習で郡山市の病院に今日から3週間。寮に間借り、自炊生活の始まり。
そんなに要る?くらいの大量生活物資を車にぶっ込み、結局ワタクシが運転手でご一緒する事に。

がんばってね〜
寂しくなったら電話くれてもいいよ〜ん♫
などと他人事のように突き放し、ちゃっちゃと帰路に着いた。
毎日、家でのお姫様気分が、いきなり一人暮らし。
やれるものならやってみな!

100円ショップの包丁、切れなーい!やらなんやらメールがきてる模様。
物の性にするな!家で包丁使った事ないくせに。
スルー。
思い知れ!うふふ。
成長を期待しましょう。