3 comments on “アシックス

  1. マラソンの話題でしたので、久しぶりにコメントします。
    オーダーメードのシューズ!
    羨ましいです。

    私はハーフマラソンは1時間40分ぐらいなので、けして早くはないですが、シューズの大切さはわかります。
    実は、来年の東京マラソンも抽選で当たってしまいまして、2年連続で走ることになります!
    ビックリでした!
    社長に話したっけかな?

  2. 本日はご来店ありがとうございます。すいません、留守にしてまして。
    東京マラソン当選すごいでね。
    別のお客さんは外れたと言ってました。
    まずはお元気そうで何よりです。ハイエースのサス、硬すぎません?

  3. ちょっと天童に用事があって来たので寄りました。

    ハイエースのサスは固いと思います。
    仕方ないですねバンですから(-_-;)
    今度、バイク積載の仕方を教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)