Archives

All posts for the day 10月 19th, 2016

たまった作業を残業で。
バイクをしまい、どれ書類書きだ。
と机に向かって・・・
なんか後ろからササッと気配。
たいがいの事にビビらないと思っていたが、全身に鳥肌と血の気が引き寒気が襲う。
振り返ると、ねずみ?いやもっと球体で毛むくじゃらなチョロチョロと動く姿を目撃。
ギャーぉ!
これはモグラだ!なんでだ?!
TVの背後にそそっと逃げていった。
うわっー、これじゃ恐怖感で残業出来ない。
ホームセンターにネズミとり粘着シートゲット。
その近くに4つ備え付け。
焦って取り出して、ワタクシの右手親指が粘着シートの餌食に。
なんと強い粘着力。
ネズミ捕りとは言え、モグラも捕らえられるはず。
明日朝の出勤がビビってしまう。
捕まっていても、いなくてもどちらにしても恐怖。
明日はわざと寝坊して、スタッフTより後に出勤しようかな?
久々の冷や汗だが、明日まで続く。