Archives

All posts for the day 10月 11th, 2016

何でも商業的にアレンジするジャパン文化。
そして何の知識もなく踊らさられ、盛り上がる我が家のガキども。
簡単に言うと必要な物でなく、欲しいもを買い、いい意味で正の日本経済に貢献してる。
しかしそのお金を生み出すワタクシたちは、負の日本経済の渦中に。
収入が少ないのに、支出は増えるばかり。くそガキども。
ちょうど今、ハロウィングッズが消費を後押し。

お父さん!これもらってきた♫まだ発売前かもよ!
とハロウィン氷結。
やはり、お好きな方はくすぐられるような商品。
こんなイベントを上手に使い、心くすぐる商売はディズニーだろう。

その次はクリスマス商戦。
周りが賑やかになればなるほど逆ベクトルに向かうバイク屋。
オレはだまされないぞ!と思うものの、今からのお祭りイベント盛りだくさんだが、
ホワイトデーごろまでは冬眠してしまう。
もう22回目のバイク屋の冬。
あ〜ぁ、霜焼けも近い。
ぶつブツぶつブツ・・・