Archives

All posts for the day 6月 22nd, 2016

夏もまだ本番前。
でも毎年恒例の当店感謝祭のメインイベントである12月の「プチコンサート」
もう練習が始まり、選曲も決定。
あと半年後が楽しみでなりませぬ♫
ヤングにも聞いていただこうと、
BACKNUNBERさんのクリスマスソングもチョイス。
あら、言ってはまずかったかな????
この方々はガキどもが大ファンらしく、長女の車にはCDいっぱい。
ワタクシには全部おんなじ曲にしか聞こえない。

さらに手島(本当は島の上に山冠らしい)葵さんの「明日への手紙」
TVドラマの主題歌になったらしく、
ワタクシもかすかに耳にしたことがある静かな唄。
仕事終わり、一人になった時にさらっと店内に流すと、
孤独の自分を振り返るBGMにちょうどいいような感じ。

今朝、我が家リビング(ワタクシの寝室)でこの曲をBOSEで流していた。
ヤツも観ていたTVドラマの主題歌なので、喜んでいただけると思い。。
目覚めにもちょうどいいし。
キッチンに立つ女房。
「朝から暗くなっから、そんな曲流さねでけろ!!!!!!!!!!!!」
はぁ?逆効果???

恐ろしや〜
あらためて、夫婦の愛情(女房からの愛情)などこれっぽちもないようだ。
オレは一人で生きていく!!!

なので?6/29(水)は休業します。
ワタクシはウさバラシ。
160622