Archives

All posts for the day 5月 22nd, 2016

3針縫いましょうね。
診察で。

あら、麻酔薬が切れてました。
この怪我の痛さより痛くないですから、麻酔無しでやりますね!
・・・おーーい!オレまだシャッキンあっから死ぬことできぬー・・・

治療室で、
最後の4針目です。もうすぐ終わりですから頑張ってくださいね♫
・・・3針って言ったのは何???・・・

それからCT撮りましょう。
人生初体験。
なんか高額請求がくるんでは???

 

顔を上げたら、この鉄骨の角に左側頭部強打。
しばしうずくまり、作業復帰。
たんこぶできたと思い、頭をさすって痛いとこ痛いとこ飛んでいけ!!
たんこぶ無し。
手にヌルッと感触。出血。

おバカです。
ブログネタのために怪我をしてるわけではございませぬ。

160522a
160522