Archives

All posts for the day 5月 4th, 2016

前半、中盤、後半ならば、ちょうど前半戦終了。2016年。
とにかく月日の経過が早過ぎる。
GWでちょっと休憩。
前半戦振り返れば、何回「すいません」とお答えしたか。反省点である。

本日は下の娘の練習試合で早朝から鶴岡市まで。
バレーボール。みんな成長して上手くなってる。
しかし、他校の方々も同じ。
上を目指すならば、成長するスピードをあげなければ。
残念ながら、結果は惨めな内容。
勝ち負けの差はほんのちょっと。甲乙つけ難いくらいだが、
最後の詰めの甘さ。下半身の力強さ、日頃の練習の差が素人目にもわかる。
もっと強くなる練習せぇい!

明日は部活も休み。
「仙台で服買いたいから連れてって♫」
ほんのちょっとの差はここだ。
「悔しいから練習付き合って!」だろうが。
アホ娘め!

山並に沈む夕陽。
水平線に沈む夕陽は最高の美しさと思ってるが、帰路で捉えた構図もまた、甲乙つけ難い美しさだ。