Archives

All posts for the day 4月 27th, 2016

2ケ月ぶりのBARBER。ワタクシの髪の毛。
雑草が雑然と伸びてる状態。自分でも不快感。
早く切ってもらわないと。
何とか昨日。

あらハギハラさん、前髪メッシュかかってカッコいいですよ!!!
なんだ?メッシュって???
ちょうど額の真ん中上部に、ハクハツ10本くらいが入り込んでいた。
あれ?いつの間にこんなに??
確かに数本、白髪があったのは確認してたが、
こんなに増殖していたとは・・・

最近はいろんなプレッシャーがあって、肉体が反応してきて、
ストレスも増殖してたのかなぁ??

BARBERのオバちゃん、
歳とったのよぉ、みんなだから。

とりあえずカワサキのタッチペン、エボニーで染めてみっか。
160427