Archives

All posts for the day 2月 22nd, 2016

今日日中運転中。
怪しげな後ろ姿がワタクシの前を走行中。
赤信号でSTOP。
グッドタイミング。
よく見るとTOYOPETの文字。
今のデザインにはないヒップライン、古〜いトヨタのお車だわ!
車種はなんだろう???

店じまいしてからPCでお宝探し的楽しい時間。
残念ながら真後ろしか確認できず、
いくら戦後18年後生れのワタクシとて、
記憶にないお車。興味深々。

PCはすごい!改めて実感。
かすかな手掛かりで検索すると発見。
トヨペット クラウンデラックスセダン、と判明。
誕生は昭和37〜38年。
と言うことはオレと同じ歳だ。
53年も生きている!
すんごい。
こんなに長生きして、悩み、苦しみも多かったでしょうに・・・
同窓生としてお気持ち察します・・・
逆にまだ元気に走ってるお姿拝見して、
ワタクシも頑張らねば!と励ましをいただいた本日。
「同窓生も走り続ける」の巻!
160222