Archives

All posts for the day 2月 17th, 2016

店で使うBOXティッシュ。
無くなってたので買わなければと思いつつ、
スーパーには行くのだが、いつも忘れる。
ガソリンスタンドの感謝デーでいただいた物を、重宝に使わせていただいてる。
そう言えば、
ガキの車のダッシュボードの上にも、貰ったようなBOXティッシュがあった!
今晩、盗みに入ろう!!!いや、堂々とかっさらってこよう♫

今日はKawasakiさんの講習会で仙台まで。
先ほど帰店。
ワタクシ留守の間に、
バイクがいっぱーい売れてると期待して帰ったがNG!
いやぁ、資金繰りどうしましょ?眠れぬ毎日。
朝、向かう途中、7−11にて¥100珈琲買ぁーう!
最近GSと並びでOPENしたての7—11。
ちょうど進行方向左側の並び。
別に入りづらいわけでもないが、
この時間にどこもコンビニは忙しいはずなのに、結構空いてる。
ここへ来る前の7−11は混んでてスルーしてきた。
ラッキー。
そして会計終わり、カップをいただいたが同時に、
「コレ、お使いください♪」
あらぁ!BOXティッシュ。チョーうれしい!!!
すいませんね、こんなんじゃ赤字ですよね!?!?
でもラッキー×2!
ティッシュごときでこんなに幸せになれるとは。
これで遠慮せずに思う存分、鼻をかめる。
でもガキからは奪ってくる。

今日のちょっとしたうれしい出来事。
※帰りも寄ろうと思ったが、反対車線が激混みで右折出来なかった。
160217