Archives

All posts for the day 2月 8th, 2016

今朝。今シーズン一番の冷え込みでねーの?
我が家のリビングストーブが表示する室内温度が10℃。
やっぱり、この数字はお初。
毎朝、寒くても窓を開け換気するのがワタクシの日課。
窓は凍りついて開かず、無理やり開け、数分の間に室内温度は6℃まで急降下。
いやぁ、耳、足指に効くぅ〜

自分で何かにぶっつけて、鈑金に出す女房の車。
べっこべっこになりながら鈑金待ちで3週間乗っていた。
今朝、オレガ同級生の鈑金屋まで運ぶ。
車に乗り込みフロントガラスを見ると、
あら不思議な霧氷模様でおおわれてます事。
こんな芸術もありですな。フロントガラスがキャンバスで自然のいたずら。

前が見えないのでガリガリして持っていき、
どのくらいかかりそう???
ん〜10万円くらいかな??
請求書は女房あてに15万円くらいに書いてね♪
おけ!!!
へへへ、我が家は別会計。日頃の恨み、ピンハネだ!

本日から当店HPリニューアルしました
160208b