Archives

All posts for the day 11月 30th, 2015

先週、SUGOの営業から
「しゃちょー!来週の走行会(オフ)、今年最後、やっとグッドコンディションですね♫」
と電話いただいた。
今年最後のオフ走行会、明日。
ここ山形は雨模様の連日だったが、あちらは晴れが続いてる。
コースも土煙だそうだ。ん〜鼻の穴、まっ茶色になるくらい煙吸いたーい!
この前は泥吸ったし。
と言う事で明日は中止になりませんからねーーーーー

SUGOの昼食のお供にとカップ蕎麦購入。約¥200。
何とインスタントのくせに、そば粉四割使用だって。
その辺の蕎麦屋さんでもせいぜい三割なのに、なかなかやるのー
ん〜〜〜気になる、食いたい。
明日待たずに食べることに。
次のハードルがあった。
待ち時間5分。
5分あれば弁当完食だ。
オレにはガマンできぬ時間・・・
しかし、そば粉四割の美味しさを期待して待たねばならぬ。
お湯を入れてからトイレに行ったり、PCでメール確認したりと時間をつぶし。

ではいただきます。
なるほど、¥100程度のとはやはり、麺の強さ、コシが違う。
これは良いかも。
出汁もなかなかの物。
後入れかき揚げもサクサクでいい。

明日のお供は、一緒に買ったチリトマトになりました〜
では皆さん、明日。
そして来年初乗り日程も決定しました。
2016/1/11(月)成人の日です!!!!
IMG_7434