Archives

All posts for the day 11月 22nd, 2015

期末試験前で部活も休み。試験勉強などする訳もなく、
TV観てダラダラの休日。
昨日、親戚の法要で仕事を中抜け。
オレの行動など知るはずもなく、自分の暇を解決させるのに「金づる」が必要らしい。
「お父さん、暇?」
法要のごちそうになってる最中に電話。
「オレは忙しいの!」
「んじゃカラオケ行こう♫」
・・・・・????
どうやら、先だってのバイクぶんぶんのアンちゃんと同じ様に、
高校生のコイツの脳みそも腐れていて日本語が通じない。

結局、夕方から仕事をさぼってしまい、
上の娘も参戦し「まねきねこ」と言うカラオケボックスに。
オレはヤツラの唄う9割は知らない歌。
エビバデ???とか、興味が無いから全然わからない。
ベンチに横になって居眠り状態。
自分たちが飽きて疲れてくると、
ハイ、次お父さん!
と勝手にチハルの歌を入れてたようだ。
〜愛するぅ〜ことにぃ〜疲れたぁ〜みたいぃ〜
いいねぇ!たまに大声出すのも!

日頃の薄いコミニケーションをここで繋いで一息。
と思ったら、今日はいい夫婦の日だそうだ。
日頃の薄いコミニケーションの繋ぎを連日。
本日も早上がり・・・
今度は一人まねきねこもいいかも・・・
151122