Archives

All posts for the day 8月 21st, 2015

仙台育英高校、惜しかった甲子園決勝。
昨日は作業中、TVを盗み見しながら応援。
東北勢、初優勝を願い、
本日の当店「社員旅行」に弾みをつけたいと思っていた。

と言うのは、仙台、Koboスタジアムで開催される、
楽天イーグルス対ソフトバンクの一戦。本日8/21(金)18時プレーボール。
スタッフT(は車運転でジュース)とBEER片手に、盛り上がろうか!!!と。
近いが社員旅行を急きょ開催決定、数日前。
残念ながら仙台育英高校は負けてしまったが、
準優勝の余韻もあるはずの仙台市内。
14時に閉店し、いざ球場へ!!
途中研修旅行も兼ねて、カワサキプラザ仙台に店舗見学。

・・・降り続く雨・・・
ま・さ・か・・・中止になんねーべ?
不安予想的中。17時チョイ前に中止の連絡あり。
ぎゃーお。

なんか美味いもの食ってく?
いやぁ、腹減って無いっス・・・
楽しいはずの社員旅行が、帰りの車の中は静粛だけが・・・
通りすがりの球場をバックに使えない入場券をパチリ。
先ほど帰ってきて、再度PCの電源入れてブログ更新となりました〜
150821