Archives

All posts for the day 7月 29th, 2015

いつもはスタッフTが担当。
久々、ワタクシが車検持込みでトップゲット。
気持ちいい!
検査も問題なくスムーズで約5分で終了、9時5分。
合格印押印の検査員の方も、
「ずいぶんはやいんでねーがい!」
おかげさまで。
気分がいい一日になりそう。

しかし・・・
日中、不気味な電話が。
最近、連続出場のあの道連れオンナ。
「ワタシの車の車検、明日できれるんだっけ、どうすればいい?」
よく覚えてたもんだ。てっきり忘れてると思った。。
と言うのも、先月に車検だがら段取りした方がいいぞ、と忠告。
しかし「どうせ、来月だべ」とオレの言うことを真剣に受け止めず、余裕の態度。
切れてもオレ知ーらない。毎日通勤でつかうんだべ。
その後、一切その件について何もなし。
車検を受けず、別のでも契約してるのかとさえ思っていたところ。

結局、ぎりぎりになって泣きついてきやがって。
いつでもだ。ぎりぎりババア。
何でも切羽つまってから。オレも切羽詰まってから行動するが、
アイツはさらにオレの上をいく。
でディーラーに夜7時過ぎに持ち込んで、あっちにもご迷惑。
そしてタイヤがダメで、
別のタイヤを取りに行ったり、オレが振り回され結局9時近く。

朝一、時間を要領よく使って、よし!の一日が、
結局最後、アイツのせいで無駄な時間を費やした。
プラスマイナス0の一日。
150729