4 comments on “ルール

  1. 戦争を美化さてはだめです。
    ちゃんと、伝えていかないと。

    子ども達に、ちゃんと
    「平和」を、認識できる感情を、与えていかなくては。

  2. 不便、苦痛は異次元の出来事、今は平和が当たり前。
    自分の目線を低くしなければと思った次第です。
    続きは週末に♪

  3. 私も「ひめゆり」見ました。
    戦争の過去を忘れてはならないことを深く考えさせられました。
    平和な今が当たり前、私自身も戦争を体験してるわけではないし、本当の戦争の辛さはわからない。しかし、悲惨な戦争の事実は伝えていかなければならないと痛感しました。
    伝えていくことしかできないけれど、それが平和な今を維持していくためになるなら‼︎

  4. そうでございますね。
    ご職業柄、お伝えできる環境もあるので、やりがいもあるかと思います。
    ワタクシが伝えたいガキどもは、
    聞く耳持たず・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)