Archives

All posts for the day 6月 22nd, 2015

いつくるんだ?!!?

再三の催促に本日やっと。

仙台までハーレーの引き取りに。

すいましぇーん、毎日、何度発するやら。

仙台市内を通過するのに一苦労。なんでこんなに混雑するの?!

やっとの思いで到着、無事ハイエースに格納終了。

昼飯も食べる時間を失い、帰り道。眠気が襲う。

と思った瞬間、ピーピーとけたたましい音。

後ろのハーレーのイモビアラームが鳴り響くありさま。

ゲッー!車が揺れる度に不快感増幅のアラーム。

スタッフTに電話して止め方を聞くが、解決せず。

結局、当店までピーピーと。

お陰様で居眠りできず。

途中、ぶん殴りたくなったが手も届かず、車体も無事だった様だ。

いやぁー嫌な音。これじゃやっぱり盗難できないかも?でーす。

オレが窃盗犯に間違えられそうだったのかもね?