Archives

All posts for the day 6月 11th, 2015

北海道(小樽)で生れ大学まで生活の彼女。
今春から保険会社へ就職。北海道から脱出の初めての生活の場が山形。
そして当店担当。毎週水曜日に訪問いただいている。
昨日。
いやぁ〜暑いですね〜
???今日は涼しんだけど???
先が思いやられる。まぁ山形でよかったのかも。
今日は30℃の予報。どうしてるか彼女???

急ぎの用事で東根市役所まで。
湿気は少ないが暑い。
軽トラのビニールシートでお尻がベチャベチャ。
早く帰ってひとっ風呂浴びてBEERでも!
しかし日中できぬ仕事を残業で、ちーと遅くなった。
東根市役所に隣接する巨大な建築物。
これが来年開校する中高一貫教育の東桜学館。ここだ!
下のアホ娘が2年生から通うことになるらしい。
新校舎。いいねえ。
天童一中も2年生から冷暖房完備の新校舎。
恵まれてる環ヤツ。
さぞかし良い頭脳に生まれ変ることを期待して。
環境が変われば良い結果が生まれる事多数。
がんばってくれよ〜

※昨日今日と蚊に襲われムヒが離せない季節となりました。
150611