Archives

All posts for the day 5月 7th, 2015

ワタクシのGW3連休は・・・

オレ死んだら誰するんだ!!??
と脅して自分の車(いつの間にかアイツの車になった)のタイヤ交換しろ!
初体験のジャッキかけと工具握ってねじ回し。
除雪と言い、コヤツの後ろ姿は笑っちまう。上の娘。

そして毎日(少しの時間)カワサキオート山形に休日出勤し、大片づけしたはずなのに、
今日、改めて出勤したら、散らかってるのはWHY??
オレの片づけは左から右への移動にすぎなかったようだ。

女房は風邪ひいて寝たきり老人で引きこもり(ラッキー!)
結局お出かけは、イモ天、ゼビオスポーツ(何も買わず)、亀太郎さんへラーメン食べに。
充実した?お金を使わないGWでございました。

連休前に先延ばしさせていただいた修理がいっぱい♪
中盤戦スタート!
150505