2 comments on “勝者

  1. 同じ事、思ってました〜〜!もう、1回戦から3回戦までの取り上げられ方、全てに納得が行かず…
    公立だから???公立だからなの???と思ってしまうくらいでした。
    今では甲子園では珍しい公立で地元の子しか居ないし、礼儀もしっかりしていて、何より最後に泣くのを我慢し、砂も持って帰らなく、あの凛とした姿を何故、評価してくれないの?と悲しくなりました。
    地元ニュースでもイマイチな取り上げ方だったな…とまたガッカリ。
    日大の時とは、なんか違くない?とうっぷんが溜まってしまいました。

  2. 選手交代やグラウンドとベントの行き来も全力疾走。
    観てて気持ち良かったし。
    高校生らしく、って出てましたよね!
    いっちゃんも頑張ってるじゃありませんか。
    平泳ぎ優勝。新聞で名前を拝見!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)