2 comments on “でもどり

  1. いや〜、歯が痛いのはつらいですよね。
    そういえば、東根イオンの中に歯医者があったんじゃないかな??
    休日も診療あんたんじゃないのかな??確かじゃないけど・・・・
    座薬をぶち込むか、痛み止めでも飲んでごまかすか。
    明日も診療できないっちゅうのは長すぎますね・・・・

    ER6-n、社長のところに戻ってきましたね。在庫リストで見ましたよ。
    今見ると、最初のモデルもかっちょ良く思えてきました。

  2. バッファリン飲んだのですがまだ痛いでーす。
    結局6nも乗れず・・・です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)