Archives

All posts for the day 5月 24th, 2013

田んぼに水が張り、ようやく田植えの季節。
どこに潜んでいたのか一斉にカエルさんの鳴き声。
よくそんなに声出せるな、下の娘に教えてやって。

カワサキイメージカラーのライムグリーン。
マニアにはこたえられない。
しかし、初めてバイクを選ぼうとする女性ライダーはこの色を敬遠。
「えーっ、カエルみたいでやだー」
つまりカエルが嫌いと言う事。
カエルは別として、素敵な色だと思うが。

ボクサーの井岡選手。
ランボルギーニを手にした記事。
¥45.000.000!
驚きは中から外までライムグリーン一色。
おっー!欲しい!!!
娘を乗せてオープンキャンパスに連れてってやる!
女性出演者のコメント、
「カエルみたいですよね!バッタかな」
やはりこうなる。
ライムグリーン色の例えはもっと他にないの?
・・・欲しいけどバイク積めないからやっぱりいらなーい。

そして明日。
予選突破を目指してライムグリーンの♯89の集大成。
オレも応援に。

※年寄りは緑を青と言う。Why?

20130524-055939.jpg