Archives

All posts for the day 8月 15th, 2012

ぶらぶらダラダラのガキども。
蕎麦食べいくぞ!
ジャスコにもつれてってぇ♫
・・・そうきたか。
オレは丸麺の蕎麦を食べ、
あらためて 伊勢そば さんと比べたくなった。

お父さん、銀行寄って!お金おろしたい!
1年前、お年玉や小遣いの現金が、
引き出しの中に無防備に散乱してたので、
通帳とキャッシュカードを作っておいた。
なんとその額、20万円オーバー。
昨日、ジャスコに行くので、お金欲しいと初めてのATMからの引き出し。
恐る恐る機械に向かい、
どうするの?タッチ画面でピッポッポッ。
いくら引き出すのか興味深々。
最初に 2 を。
おっー!¥20,000もか!
と思いきや¥2,000。かわいいもんだ。
女房と一緒だとおねだりできるが、
オレは常に現金持ってないのと、
奴らが欲しいものがある現場には同行しないのを分かってるから、
自分の小遣いが必要だ。
何に使ってるのか・・・
充実したジャスコライフ。
お父さん、花火つれてって!
昨日もオレの休日計画が9割パー。

20120815-092240.jpg