Archives

All posts for the day 1月 1st, 2019

反省しきりの昨年。
気分の問題だが、何かを理由に過去の事を振り払い新年を迎えたい。
まずは初詣での願掛けお参り。
明日朝、早起きしていくぞ!と昨晩、紅白を観ながら奴らに意志確認して。

紅白のトリ。桑田佳祐氏がNHK生放送で大丈夫?のラストシーン。
これは明日のyahooニュースで叩かれるんでねぇー?くらいの大騒ぎ。
ユーミンまで一緒になって!
ワタクシは大感激!!!
わぁーお!

今朝のyahooニュース。
予想通り取り上げられていた。またまだこの業界を引っ張っていく彼ら。
桑田62歳、ユーミン64歳、ちなみに松田聖子はワタクシの1個上。
みなさん、高音が伸びなくなってきたようだが、エンターテーメントは抜群。
気持ちいい平成最後の年末を過ごさせていただいた。

そして本日。お参り出発は12時30分。
ダラダラ新年のはじまり。
これじゃあ御利益無いな。
くそガキども!とガキどもの母親!
また今年も反省する年になるのは間違いなし。
来年からは一人で早起きして行ーこぉっと。

まずは無事2019年を迎えられた事に感謝。皆様も良い年でありますように!
今年も宜しくお願いいたします。