Archives

All posts for the day 12月 16th, 2018

残り半月。
ラストスパート。
この時期になると思うのだが、
「よし、来年こそは!」
つまり毎年反省点ばかりで、今年は良かった、「来年も今年のように♫」
満足、納得、及第点を与えられる年は無い。
いつももがき苦しみ、初詣やおみくじ、さらには占いと何かにすがりつきたくなる。

まずは目先のお仕事。
除雪機修理、整備に追われて。
あっと言う間に一年が過ぎ去る。
忙しさが時を早く進ませる。

結局なんだかんだボヤきながら無事一年を送る事ができそうで24回目の冬。

工具を握り、ネジやナットを緩めたり締めたりの繰り返しで完成。
真っ黒な指先を洗剤で洗い落とし、少しはきれいになったかな?
との変わらぬ毎日のささやかな達成感が幸せなのかも。

皆様に支えられて。

忙しい中、息抜きもやってますので♫
ご来店時にタイミング良いとワタクシの息抜きシーンに遭遇するかもでーす。