Archives

All posts for the day 9月 17th, 2018

お前さん、体重何kg?
教えない、バーカ!
下の娘へ。
オフ車のサグ調整。
オーナーは50kg。
サグとってくださいな、のご依頼。
ご本人無しで50kgをバイクに乗せなければならない。
なんか方法はないか?
誰かその体重の方がご来店するのを待つか?

待てど現れず。ならば娘だ。
50kgはどうか?
親に体重教えない?
父親が娘の体重聞くのは罪?
まずはバイク屋にちょっと来てケロ。
バイクに座って。
はいもう一回。
と何とか繰り返して終了。

しかし髪の毛伸びてるな。
おいっ!髪短くしな!気持ち悪い!
聞く耳もたす。
まぁ手伝ってもらっただくでもありがたや。
また、このシーンを画像で見ると幽霊のよう。
明日のSUGO。娘から手伝っていただいたこちらのバイクが疾走する予定。
サスペンションセッティング。
バイクを乗るのに一番重要でリニアな作業。
娘に強制的に乗せてみるか!