Archives

All posts for the day 8月 28th, 2018

久々のあちゃちゃシリーズ。
新潟市までバイクお届け。
途中、道の駅でおトイレタイム。
ちょい小腹がすいたかな?
トイレ借りたから何か買って売り上げご協力か。

炭焼き鮎、うまそー!
¥350、子持ち鮎¥450。
ご祝儀相場、子持ち鮎いっちゃえ!
ノーマル鮎でいがったのに、悲劇が起こるとは知る余地もない。

運転しながら美味しそうな鮎をパチリ。
道路交通法上まずい?
見なかった事にして下さいまし♫
鮎ボディーの一部に集中的に塩。
いやぁーしょっぺ!
雨模様の車窓。
景色鑑賞もつまらず、標的は鮎だけ。
しょっべー尾っぽからがぶり。
でもうまーい。
ではお子ちゃまの入ってるボディーをがぶり。
箸にさされているため縦に半分。

ボロボロボロ。
お子ちゃま卵が乱舞。
ズボンやハイエースシート脇までおこぼれ。
慌ててシート脇にこぼれた卵を取ろうとするが、
指で掴もうとするが、もがけばもがくほど奥へ奥へと入り込む。
あちゃちゃちゃー

教訓。
鮎は外に出て食うか、車を静止したべるべし。
いつまでたってもガキのワタクシ。