Archives

All posts for the day 7月 21st, 2018

今回のあちゃちゃちゃシリーズは、おっちょこちょいとは違う物語。

バイクを愛する皆様でも、こう暑いとエアコン装備の自動車になってしまう。
いや、バイクの楽しさを理解していらっしゃる皆様は暑くとも寒くともバイクなのだ。
ツーリング。
本日も何人か、お出かけの皆さん。そしてバイクでご来店の皆さん多々。

しかーし、数分、バイクから離れていただけでシートが、あちゃちゃちゃ!
素手で触れないほどの温度に。
我慢して座ると痔持ちの方が、瞬間に完治しそうなくらいの荒業治療か?!
・・・ある訳ないか・・・

ともあれ、こんな季節に当店で大売れなのが、メッシュシートカバー。
空気の層も作り、蒸れも防ぐ。

以前にもご紹介したが、元MXIBのH氏。
今はロードツーリングが趣味。
彼のシート。
シート高を上げる理由もあり、メッシュシートカバーの下に自作発泡スチロール。
なるほど。
本人ご満悦♫
あちゃちゃちゃ防止アイテム。