Archives

All posts for the day 7月 7th, 2018

今朝は6時30発。
業務スーパーで買った¥99のトマトジュースを朝食代わりにして。
南相馬市まで納車。いやぁ遠かった。
しかし将来米沢からつながる予定の無料高速道路はありがたかった。
以前にも申し上げたが、ワタクシは有料でいい。
案の定、帰りの米沢道路は50km/hの速度がしばらく続いた。
早く帰りたいのに。

13時過ぎに到着。
あいにくの天候なのか土曜日だが店内は静か。
腹減った。昼飯。
ん?トマトが一箱置いてある。20個入り。
なぜだ?
スタッフTが、セブンイレブンさんからいただきました!って。ほう。
うまそう!
トマトのガブ食いが大好きだ。
しかしどうも年寄りは、一発めのガブっで汁を飛び散らかし服を汚してしまう。
気をつけて、っと。

あんまりうまくねぇな。
やっこくて、賞味期限切れって感じだ。
ヤツめ、捨てるヤツを持ってきたな。
と言いながら2ついただき。うまくねぇー!

昨日からトマトな日々。
業務スーパーのトマトジュースは塩入りと塩無しがあり、塩無しがいい。
トルコ産だが、¥99とはね。コスパは高い。

セブンイレブンには糖度の高い、美味いやつくれ!と言わなくては♫