Archives

All posts for the day 4月 15th, 2018

また戦争が始まるんでないかとハラハラドキドキ。
突然シリアにミサイル!!
トランプちゃんのハチャメチャな行動は、その時代のヒトラーに揶揄される。
まさに独裁政権。
核開発機関の攻撃らしいが、見切り発車の様。
TVゲームじゃないんだし、TPP参加とかもっとやることあるはず。
安倍ちゃんは仲間外れになりたくないから、トランプちゃんを支持する、だって。
貿易摩擦で日本がトランプちゃんから非難されても口答えできず。
敗戦国の非を永遠に引きずることになるジャパン。

今年のSUGOオフロード走行会。
先月は好天に恵まれ大賑わい。
油断は禁物。第二回目は明後日4/17。
今のところ雨予報はないがハラハラドキドキ。
そしてニュース。
二週間前からコースレイアウトが若干変更。
大坂登ったらそのまま奥まで。
楽しそうだ。
なんでもそうだが、新しくなるとやる気が起きる。
バイクも新しくなると心躍り、仕事も楽しくなるはず。
さあ、GWもすぐそこ。
新しいバイクを注文してハラハラドキドキしましょう♫