3 comments on “けっかん

  1. 入院中の同級生!
    助かって本当に良かったですね!
    同じ年齢の私も他人ごとではないと思っています。
    同級生の入院や訃報を聞くたびに健康について考えさせられますね。
    とにかく、まずは健康第一で頑張りましょう!!

  2. 同級生の方無事でよかったですね。

    私の同級生は会社に出社時転んで頭を打ち救急車で運ばれ集中治療室へ・・・
    数日で退院し、また会社に出ましたが、また転び救急車で運ばれました。

    先月の22日、入院中に急変し亡くなりました・・・
    同級生が亡くなる辛さ・・・切ないですね。
    去年も一人亡くなっており、私もお年頃のようです。

    お互い気をつけましょうね、社長

  3. えっ!
    ドラマみたいな出来事ですね。
    ワタクシも転んで入院しましたが、頭を打たなかったのが幸いしたのですかね。
    転ばぬ先の杖を持ちますか?!

kudo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)