Archives

All posts for the day 10月 2nd, 2017

どうにか抱えてる修理を片付けてから明日の走行会に備えたっが、
束になってるメインハーネスのどこかで断線してて、結局は完結せず。
とモヤモヤを引きづりながら明日はSUGOオフ走行会開催。
たいしたことない雨予報なので決行します。
みなさん、走行しなくてもいいので走行料は頂いてもいいですよ〜♫
と爽やかな秋空で楽しみましょう!

昨日は昨日で顔が日焼けするほどいい天気。
どろどろ予想が、埃もたたないgoodコンディション。
初心者講習会、お勉強なりましたかね???
次回の講習会はジャンプでもやりますか?!?!
ワタクシできませんから口だけで、デモジャンプは無しですかね。