Archives

All posts for the day 7月 24th, 2017

ブログがおろそかになり、
「なんかしたの?」とご心配のお声かけもいただいて。
たまった修理・事務処理、暑い、だるい、目が疲れ、仕事終了後は完全にスイッチ切れ。
こんな毎日が続き、気にはしていたがPCやスマホの画面で文字打つのが辛い〜

久しぶりの夜の過ごしやすさ。と言う前振りで。
ここ数日の雨。
やはり、太陽が見られないのはストレス。
なのでご来客様は少ないが、作業がはかどり、たまった作業が進み、現在ブログ更新中は気分爽快。

ちぃと前までの晴天続きの毎日。
何回も言ったが、夕陽フェチのワタクシにはたまらない日々。
当店看板左横に広がる、コレが本当の夕焼けだ!と言わんばかりの美しいっ時。
沈んだあとの跳ね返りのトワイライト。
おお汗かきながら工具持つ手を一休みして、黄昏る自分。
ん〜最高!

と毎日張り切ってまーーす。
とりあえず、元気にしてますよ。