Archives

All posts for the day 4月 10th, 2017

MAX花粉症。
本日事務処理残業中、鼻が全く機能せず口呼吸しか出来ない状態に。
涙はボロボロ、鼻詰まりなのに鼻水たらり、唇乾き、腹減っても味わからず。
なので、昨日のパクチーポテチの残り完食じゃ!
いずれにせよ、呼吸困難で酸素不足。
オレ、死ぬんでねぇー?とさえ思うように。
死因は花粉症。前代未聞。

話は変わって、最近の朝食。
食パン。まぁその後に納豆で白米もいただくのだが。
で、食パンのヘルシーで美味しい食べ方ないか考えながら。
今朝は焼かないでヨーグルト挟み。
シークワサー割炭酸と牛乳をお供に。
食パンがモチモチふわふわだったからか、ヨーグルト挟みはいける!
できればチョイ固めのビヒダスヨーグルトが合いそうだ。
他にも研究しよう。

丈夫に長生き。酸素をいっぱい取り入れて。
早く花粉の季節よ過ぎてくれ〜
楽しい春なのだから。