Archives

All posts for the day 4月 8th, 2017

ここ毎日、20時もなるとスイッチが切れ、脱力感が襲う。
空腹の解決と睡眠確保のためだけに居場所の無い我が家に帰宅。
誰も、お帰りなさい♫とか、バイク屋仕事お疲れ様♫の温かいお声も、、、、無い。
なのでオレは家で殆ど喋らない。

全国1,000万人の「つぶやき日記」ファンの方からはブログさぼるな!の励まし?も。
スイッチ切れてから、スマホやPCに向かい文字を打ち込む作業も重荷に感じ、
最近はブログ更新もままならず。

その居場所の無い我が家で、毎朝のタイムスケジュール。
食事後のトイレ。
行こうとすると嫌がらせのようにガキがオレのゴールデンタイムを邪魔する。
トントン!しても出ない!このクソガキ!
我慢して速攻バイク屋トイレに駆け込む。

最近スランプ。前述の我が家で無口も、トイレの妨害もスランプ要因の一つ。
こんな中で皆さんから喜んでいただいたり、癒しておあげできるような文章がなかなか浮かばず。

本日、初来店の素敵なお姉様。
ただいまバイク免許取得に学校へ通っていらっしゃるとの事。
250ccのバイクを探しに。
店内ちょい混んでて、十分にお話もできないまま。
そんな中、いつもブログ見てます♫って。
あらまぁ、ありがとうございまーす、お恥ずかしいですが〜♫
と嬉しくて、いっぱいいっぱいの精神状態が急にテンション↑
楽しみご覧になってる方がいらっしゃる。
これじゃぁ、ブログさぼるわけにもいかないなぁ。
お姉様のおかげで、スランプから抜け出せそうな。

南の島ではすでに海開き。
オレも真っ白い肌、見せに行くから待ってろよ〜ニモ!
スランプ解消にはコレを励みにするのだ。
明日からの現実は、こんな図面とにらめっこ。