6 comments on “まっすぐには

  1. 社長〜っ!
    残念な直線でしたね(-_-)
    私、商売がらグラウンドのライン引きならかなり自信がありますよ!
    来年引くときは、是非声をかけてくださいませ!
    何か、お役に立てるかもしれませんので!

  2. 考えてみると、漢字を書く時、上下左右の直線がまっすぐに書けないことが判明しました。
    まずは漢字の練習から再開しまーす。

  3. まっすぐな人生って誰一人無いかもですね。
    逆にまっすぐな人生を歩んでると思われる方は変わってる方ですね?

  4. 本当ですね!一直線まっしぐら!なんて、すごすぎます!
    右往左往…、でも、一本気持ちの筋が通っていればいいんじゃない?なんて、考えてみたらば…2日続きの鶏レバー焼きのせいか…、
    人生を「焼き鳥」それも「皮串」に人生をなぞらえてしまいました。
    串に仕込むこと右左、太くなったり細くなったり、焼くには塩だったり、たれだったり、食べては冷めてたり、温かかったり、はたまた途中、ビールやワインや日本酒がお邪魔して、胃袋の中で大はしゃぎしたり!
    最高の調味料はおしゃべり!や、一人の時間!
    人生、やっぱり楽しく生きましょ!と、改めて…

    今日の7時頃の月、素敵でしたね!

    今日もワインが美味しい
    ワインに「輪韻」なんて、当て字もいいでしょ

    ではでは、近く、お邪魔します!

  5. 輪韻とは素敵すぎます!
    当店店名を「輪韻」と改名させていただこうかしらん!!??

しゃちょー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)