Archives

All posts for the day 8月 7th, 2016

山形花笠まつり。33年ぶり。
専門学校で出場するらしい。
見に行った事実を残すために行くことに。
事前に、
どの位置で踊るんだ??
行ってみてからでないとわかんない。来るのいいけどウチに声かけないでね!!!
・・・叫けぶ♫
絶対にやめてね!!!!!!

集団発見、しかし同じハッピ姿ばかりと、動いているので発見できず。
デタラメ連写。
後から見たら辛うじて写っていたようだ。

今日は終わってから打ち上げで、最終(電車)に間に合わなかったら泊まってくる。
正しい日本語使え!最終に間に合うように切り上げな!バーカ!
メールのやり取り。

さーらーにー!
見たことあるTシャツが夜空を見上げてる。

天気はいいし、夜風は気持ちいいし、ビールは美味いし、夏祭り全開の日頃。