Archives

All posts for the day 7月 27th, 2016

先日。
チョー忙しく右手に工具、左手に分解途中のフロントフォーク。
携帯に着信。女房から。電話などめったにオレにはかけてこないのになんだ?
手がふさがっててスルーしようかと思ったが、身近な誰かに災害があったのではまずい。

〜ハイハイ〜
あのよ、赤信号で止まってたら、後ろの車からミラーぶつけられて右のミラー壊れたはぁー。
またトロいお前のせいなんだべぇー
どうやら今回はスピード0kmだったので100%相手が悪いようだ。
無残な姿になったミラー。
とりあえず保険会社の仕事になりそうなので連絡待ち。結局は必ずオレの出番。

その後。
同級生がバイクの買い替えのお悩み。
オレにとっては、めんどくせー案件。
1つ前の型のT−MAXのこの色がいい、やっぱり現行の新車がいい、ん?!WR250Xもいいなぁ。
早く決めろ—!!
このWR乗っていい??
ナンバー付いてない中古車、仕上げたばっかり。
雨上がりで少し濡れているが、敷地内だったらいいよ〜
自分の車にぶつかんなよーー
山形市在住だが腰が痛くて当店近くの整骨院にいってきた帰り。
ノーヘル、クロックスでぶぅーんと。
意外と力あるね♫
店に電話。お客さんと話していると・・・ガッチャーん!嫌な音が。
電話を持ちながら外に出るとヤツが寝転んでいる、あら、バイクも一緒に寝転んで。
ばーか♫と笑っていたが、本人肩をさすって痛がって起きられない。
電話まだ続いていたので終わってからバイクを起こし、
本人は、めまいする・・・ちょっと横になる。
肩痛い・・・
車も運転できそうに無かったのでスタッフTは休みで店をそのままにして、
オレが運転してヤツがさっき行ってきた整骨院に逆戻り。
あらまぁ、鎖骨折れてます。病院に行ってください。
翌日、ゴルフだったらしいが残念でした♫
ワタクシ行きつけ?の整形外科に連行。
頭打たなくて良かったとしなよ〜
オレ帰るからあと頑張りな。

と言う事で、あたふたして何にもならなかった半日。
取り戻さないと。
160727