Archives

All posts for the day 7月 24th, 2016

一昨日。
段取りよく作業が進み、残業せず8時には帰れそうだ。
よし、ドリーだ!
その日、終業式だった我が家の女子高生をお誘いしたら、
ん…どうしよっかなぁ?
なかなかワタクシ一人で映画館でアニメを観るとなると、変質者?に思われそうだ。
今日しかオレには時間が無いんだ!あべ!
しぶしぶと。ついでに専門学校生も行くことに。
帰宅してから夕食の予定でいそいでむかったが、
腹が減ってポップコーンをゲット。
サイズはいかがしますか?
Rで!レギュラーのR。三段階の真ん中。
そんなに量は多くないだろう、と思っていたら、
ハイどうぞ!
なんとバケツの様な容器に大盛り。
なんでお父さん、レギュラーなんてたのんだの!
バーカ!全部くってね!
トホホ、食ってやる!いや、お前らには食わせぬ!覚悟しろ!

・・・食べで・・・

ファインディングドリー。
ナンヨウハギが主人公。7本足のタコがトラック運転するのにはビックリしたが、
息抜きにはちょうどいがった。
会話が無くても、ガキとのコミュニケーションもとれたし。
女房はいない・・・??