Archives

All posts for the day 7月 16th, 2016

明日からの一泊ツーリング.....
行く先ずっっっっっっと雨模様、とほほ。
どうしましょうかねぇ。

このクソ忙しい時に、狙いすましたように攻撃された。
昨日は4か所、今日はAMだけで3か所、さらに2か所。
——— 蚊 ——–
ウナコーワ無しでは生きていけない体になってしもた。
ここまで攻撃の手を緩めないとはいい度胸。
オレに宣戦布告してるようだ。
しかしいっこうに捕えられない。
出来れば生け捕りにして、餓死させてやりたい。
まぁ発見すれば思いっきりひっぱたくので、即死させてしまう。
捕まえても捕まえても次から次にやってくる憎たらしいヤツら。

であれば共存の道を探ろうか?
オレの極少の血で気が済むんであればそれでいいか。
1cm足らずの生物に目を吊り上げても大人げない。
ウナコーワの強力なヤツでも売ってないかなぁ。
160716