Archives

All posts for the day 7月 12th, 2016

足が臭い。毎日大汗かいて仕事してるから!と言い訳しておこう。
現場作業以外は爽やかな足元でありたい。
何かいい方法がないかしら??
雑誌で目が止まった。
おぅ!これは涼しそうで臭さは解消できそうだ。
webで早速注文。

到着。
早速履いてみた。親指と、かかとでフィットして履く感じ。
あらまぁ、肌の露出度が多い。だからこもる臭さが放出され快感なようだ。
気持ち良くコレでチャリ通。靴下はポケットに入れて。

しかし・・・なんか似合わない。
オレには決定的な欠点があった。
色白だということ。
足の甲など、いつも靴下はいて靴はいているから日焼けなどしない。
真っ白。ゲッ!気持ちわりー!
人には見せられない。病気ですか?と言われそう。
人目を避けて履くことに。

今夏の目標「日焼け」!
ちぃと休みいただいて、夏男に変身した姿を皆さんにご披露したい♫乞うご期待!
誰も期待してないですよね・・・