Archives

All posts for the day 3月 16th, 2016

ここ一ケ月くらいか?空腹症状がない。
物を食べても喉から胃まで、多くが通過せず、
その部分が張ってるようで詰まって、流れが悪く逆流しそうな状態。
胃が痛ければ医者に行くが、仕事に支障がある訳でもないのでそのまま。
まぁ、そのうち治るべな!と思っていたがズルズルと。
正露丸飲んでみたが変わらず。
昨晩閉店後、カワチの薬売場へ。
コレコレナニナニですけど、どの薬がいいんだべ?
ストレスはありますか?
ありませーん。
ではこれがスパッと効きますよ、かなり苦いですけど。
苦いの大歓迎です。

とゲットしたのがガジュツ主成分の胃腸薬。
なんだかわかんないけ早速帰宅後の食後に飲んでみた。
げっえーーー!
苦い、覚悟はしてたが予想以上に苦い。
しかも一袋3g一気に粉末を口の中に先に入れて水で流し込むが、
粉末薬が思った以上に多すぎて、一気に喉奥まで流れて行かず、
舌の奥の方に半ネリ状になってとどまっている。
あわてて再度、水を流し込むがまだ残っている。
少し酸味が残るような後味の悪さに、ゲボッ。
モドシはしないが、冷や汗&不吉なゲップ。
結構しんどい。こんなに苦労したのは記憶にない。
これで朝起きたら気持ちよくなってることを期待して。

今朝。むかつき感は変わらず。一回きりでよくなる訳もないか。
朝食後も服用。やはり苦い。
昼食後はグレープフルーツを食ってから。
現在、夜。夕食前だが状態変わらず。
もっと続けて飲めば回復するか、諦めて医者へ行くか?
明日もう一日チャレンジしてから決めよう。
しかし食欲ないのは辛い。
160316