Archives

All posts for the day 3月 15th, 2016

いつの間にかオレの工具箱に、大量のSnap-on工具。
あれ?Why??
しかも誰の?

オレが大事に倉庫の奥にSnap-onの工具箱ごと隠してたヤツだった。
何故にここに?
どうやらオレの休みの日、スタッフTが、
あちこち整理整頓して、オレの工具までキレイキレイに片付けでくださってた。
しかも、隠してたはずのブランド工具まで「おもて」にだしていただいて。
ありがたやから

しかし残念ながら、日常使わないものまで有り、かえって邪魔になる始末。
せっかくのお片づけに水をさすようで申し訳ないが、何種類かは元サヤに収まる予定。
せっかく持ってるんだから使えばいいんでねーの?
オレもそう思うが、
貧乏性なのか今のが壊れるか使えなくなるか、まで取っておく予定。
いつか使う。
それまで待ちっててね〜!