Archives

All posts for the day 2月 12th, 2016

オレには全く解らないが、
我が家が壊れるくらいの大声でわめき散らしていた。
ギャー!!!!!!!!!!キャー!!!!!!!!!!!
下の娘。
それに輪をかけ周波数の高次元の声帯で上の娘も、きゃーーーーーーーー!!!!!!
うるさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!
いったいなんなんだあ!!!!!!!!

入賞したってメール届いたの!!!!高校1年の小生意気娘。
なんだか知らねーが、何にしろ、凡人のお前が入賞などするわけねぇーーーー!
そんなメールは詐欺メールだ。バーーーカ!!!
そんな事なーーーい!!クソじじい!!

話しの展開はこうだ。
何とかと言うファッション雑誌にネイルコンテストがあり、
自分が付け爪にデザインした画像を
インスタグラムで送ったら入賞して、メールが来たらしい。
凡人は騙されるんだ!自分の身丈を考えてみな。バーーーーーカむすめ!!!
将来、誰かに騙されてしまい狂った人生を送るようになると思うと不安でたまらない。

昨日。
本人、部活に行って留守中、荷物が届いた。
上の娘がそれを見つけ、
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
お父さん!ミナミの爪送ったの1位だって!!!
メールでは入賞としか来なかったけど1位だってよ!!!!!
すごいじゃん!!!詐欺じゃないの!!!!!
確かに着荷伝票に1位って書いてある・・・・
EMODAと書いてある大きな紙袋。
副賞が入ってるらしい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え???????
まだ信じられず・・・・・・・

当事者、帰宅。
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
1位だってーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
副賞はスカート、服、もう1点。
さらに気分はエスカレート!!!!

冷静になったところで聞いてみた。
それって何人応募したの?
1700人くらいだって。
その中のトップだよん〜
へぇーーー。
そんな才能なんかあるわけないのになぁ。
どれその画像送ってケロ。
それがコレ。
まぁ快挙と褒めてあげよう。
しかし、もっと高校1年生らしい遊びはねーのか!
そしてオレはかすかな手掛かりで、本当なのか検索してみたらひっかっかった
そう言えば正月休みも自分の爪にアートしてたっけなぁ。
160212
160212a