Archives

All posts for the day 2月 9th, 2016

高級オリーブオイル。小豆島産。

他の味でごまかされ、素の味が主張出来ないと有り難みがないので、

コレだけを主役にかけていただく。

生野菜、ごはん、そしてパン。

昨晩、いよいよお別れの時が訪れる。

夕食後のオヤツの食パン。

いつまでも棚の片隅に袋に入ったままの食パンがあると思ったら、

賞味期限切れ。

捨てずに取っておくのは、

オレが知らずに食って、腹痛に見舞われる姿を笑い飛ばす罠なのか。

よーし、罠にかかってやろう!

先日、腹痛にあったばかりだから免疫があるはず。

オーブンでチン。

ドリンクはシ ークワサァーで、

オリーブオイルを焼きたてパンに思いっきり逆さまにして。

あら、ちょびちょびだけしか出てこない。

ジ・エンド。

最後、オリーブが木に成っている姿を思い出しながら味わって口の中へ。

絶品である。

また、買わなくては。

ピンハネ予定の修理車も予定通り進んでいる様子。

明後日予定のSUGOオフ走行会は中止になりました。